フォトジェニックなパン(DEAN & DELUCA) 茶花色食

花を愛で、色を浴び、美味しい食事と紅茶で心のコミュニケーション

ホーム > 生活の彩 > フォトジェニックなパン(DEAN & DELUCA)

フォトジェニックなパン(DEAN & DELUCA)

2017年3月19日(日)

ほとんど何もすることなく3連休が過ぎていきました~
だめだな~><;

ランチにちょっとカメラで遊んでみました。

いつも人がたくさんいて、レジもすご~く並んでいるDEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)
そんなお店では買わない私だが・・・

お店の前でカップルの男の人が、「これりゃ~フォト用だわ~」と言いながらパンを見ていました。
DEAN & DELUCAのパンは大きく、色彩も豊かです。
私も「確かに・・・」と思い、ちょっと買ってみようと思った次第です。
レジ、並びました。

美味しいは美味しかったですが、大味なのかな~
じっくり味わうってところまでは行かなかったですね・・・

DEAN & DELUCAはフォートナム&メイソンのように、DEANさんとDELUCAさんという二人の出会いから
始まったそうです。
1977年にお二人の夢であった-食を愛する人たちのために提供する食材を扱うお店をオープンしました。

いろいろなこだわりがあるのですね。
知らなかったです・・・

日本では、株式会社ウェルカムがDEAN & DELUCA事業部とし展開しているようです。

このパンはいちごミルク・・・って書いてあったような・・・(商品名忘れたどうしようもない私)
赤と黒が衝撃的?
ほんのり甘いお味・・・でもいちご・・・(私の勘違い??)

ちょっと甘さが物足りず・・・ブル-ベリージャムを足しました。

BP1260960.jpg


DEAN & DELUCAのパンにはモダンなブラック&ホワイトの食器があうかな~
でも、私はロイヤルクラウンダービーのデミタスカップで・・・

BP1260957.jpg

ロブマイヤーのパトリシアシリーズのグラスには、フルーツポンチ!
もっと綺麗に写真を撮りたかったのですが・・・
今回はお預け。

BP1260969.jpg

お供にインスタントのスープにピクルス。

なんともフォトジェニックなランチでした~???


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/03/19 23:43 ] 生活の彩 | トラックバック(-) | コメント(-)