FLORAL DECO ガーデンランチアレンジメント 茶花色食

花を愛で、色を浴び、美味しい食事と紅茶で心のコミュニケーション

ホーム > > FLORAL DECO ガーデンランチアレンジメント

FLORAL DECO ガーデンランチアレンジメント

2017年3月11日(土)

春は名のみの風の寒さや~~~

と、まだまだ春物のコートに変えられない私・・・

でもお花の世界は春爛漫~~

この日はお庭でランチ!
そんなスタイルに合わせたアレンジメント

BP1260761.jpg


ラナンキュラス3種
スカピオサ
グリーンベル
スノーボール
ミモザ
コデマリ
ヘデラベリー
レモンリーフ

レモンリーフはプラスティックの器に両面テープで貼りつけていきました・・・
私はこの作業が苦手・・・というか両面テープがはがせない・・・><;

ナチュラルな雰囲気
ラウンドでふわ~っと、ゆるっと~


BP1260772.jpg

黄色い花は明るくなりますね。
好奇心があふれてくる色でもあり、知識の色でもあるんですよ。
だから、春の季節にはぴったり!

BP1260762.jpg

ちょっと雰囲気を変えて撮影

BP1260803.jpg

背景を黒にして撮影

BP1260811.jpg

外でランチセット、グラスやお皿などと一緒に撮れたらもっと雰囲気でますね~

今日もたくさん撮影も楽しませて頂きました。
関連記事
[ 2017/03/11 10:13 ] | トラックバック(-) | コメント(-)