クリスマスローズ ビング・オ-・グレンダール 茶花色食

花を愛で、色を浴び、美味しい食事と紅茶で心のコミュニケーション

ホーム > 生活の彩 > クリスマスローズ ビング・オ-・グレンダール

クリスマスローズ ビング・オ-・グレンダール

バレンダイデーに頂いたチョコレートをお供にティータイム!

ビング・オー・グレンダールのクリスマスローズのデミタスカップ!
可愛い~

先日のテーブルウェアフェスティバルで、デミタスカップに合う、小さ目のデザートプレートを見つけ、
¥3,500だったので、思わず衝動買い!

家にあったデミタスカップにぴったりでした~ ^。^

     BP1260562.jpg

クリスマスローズは下を向いて咲いているので、お庭に咲いていても、ちょっと見過ごしてしまいます。
友人のお庭にはたくさんの種類のクリスマスローズが咲いていたような記憶が・・・
今年も咲いているのかな~

紅茶はダージリンオータムナルを淹れました。

      BP1260559.jpg

寒い冬にもなんか合うブルー&ホワイト。
夏! って感じではないんだな~
(でも、夏にも使う???かな???)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/20 00:53 ] 生活の彩 | トラックバック(-) | コメント(-)